無印良品のルームウェアー

私が最近買ったパジャマは、無印良品のもので、腹巻き機能がついたパンツがついたパジャマです。

 

今頃の季節、お腹が冷えたりすると風邪をひきやすくなってしまいますので、
腹巻きがついたパジャマはとっても便利で着心地が良いです。

 

無印良品のパジャマのパンツの腰回りが縦に長くなっていて、パンツをはいて、
その長い部分を二つに折って、丁度、お腹のところをカバーするように出来ていて、
まるで腹巻きをまいているような感じがするのです。

 

締め付け感は全然なくて、パンツの幅も広くて、ゆったりしていて着心地がとても良いです。
パンツは細いボーダー柄で、上は一色でポケットがついていたりします。

 

このパジャマを着たまま、一日を過ごすこともあって、とてもリラックスできます。

 

部屋着で必要なのは、
何よりも締め付け感がないことで、リラックス出来ることが必要だと思います。

 

無印良品の他には、ユニクロの部屋着を着ていますが、
こちらはフリースで出来ていて、軽くて温かいです。

 

こちらも、締め付け感がなくて、ウェストにはゴムが入っていて、ゆったりとしていて、
上もフリースで温かく、軽くて着やすいです。ユニクロの部屋着はおシャレに出来ているので、
そのまま、玄関に出ても恥ずかしくないような感じで出来ています。そこがいいところです。


このページの先頭へ戻る